胸が苦しい

共感! 10

私の不倫の持論。

 

出会いは約2年前。

職場の20代女性でスタイル、顔、性格がすべて自分の好みだった女性。

当時はただただ眺めているだけで幸せだった。

そんな女性から職場で一番タイプだと言われた。

 

当時女性には付き合いがうまくいっていない彼がいた。

恋愛相談に乗っているうちに自分の気持ちが高まってしまい、彼と別れたらデートしようと話していた。

結果、女性は彼との関係を清算し私の元にやって来た。デートを重ねてものすごく幸せだった。

 

それから約一年半。今年の始めにメールでの喧嘩から別れを切り出された。

女性の言い分はもっともだった。隠れて会わなければならないことへの苦痛。私が別れて女性の元に来てくれることへの期待。口には出さなかったけれど。。。

今となっては別れて自分磨きが楽しい。

もうリスクを考えて会うのは耐えられない。

 

今日も職場で顔を会わすのだろうが私の気持ちが整理ついておらず、胸が苦しい。

家族と別れることも考えて行動しているが正直何が正しいのかわからない。

 

周りを不幸にして女性にも本当の愛を与えられずに自分勝手に楽しんでし来てしまったことへの罰なのだうか。

 

どうすれば女性への気持ちに整理をつけて職場で接することができるか。答えがでないまま過ごしています。

 

✏どうすれば。。
共感したら…→1 Star (10 ハートをクリックしてください)
Loading...